2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:老人ホーム

0991外來語の言い換え、解體、滿洲梦(ひ@術語集14)
「ひ@術語集」(http://melten.com/m/15890.html)の第伍拾貳號、〓で伍拾
肆號、伍拾伍號。「外來語の言い換え」「解體」「滿洲梦」。[ひ@術語集 0
52 外来語の言い換え 2003/11/27] 外来語の言い換え日本で氾濫している外
来語を、別の平易
http://blog.melma.com/00115998/20051119182326

笑って欲しい
毎日毎日笑って欲しい 笑う事は良い事なのよ。脳も活性化するし免疫力も
アップ!って老人ホーム(笑)では言っていたけど。今日は本屋さんで大笑い
させてしまいました。きゃほほ〜って。
http://osanpo.sunnyday.jp/blog/log/eid151.html

【埼玉】食いちぎり容疑のネコ「釈放」【愛猫家が引き取る】
【埼玉】食いちぎり容疑のネコ「釈放」【愛猫家が引き取る】 埼玉県内の
特別養護老人ホームで、入所していた認知症で寝たきりの80代の女性の 右
足すべての指を食いちぎったとされるネコが17日、収容先の県動物指導セン
ターから 県内に住む愛猫家に引き取られ
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/50240917.html

老人ホーム!
今日は部活で老人ホーム行って演奏した 「日本のメロディ」っていうのを
やったんやヶド、おじいちゃんおばあちゃん達、手拍子トヵしてくれて嬉し
かった 終わって学校に帰ってるときに、おばあさんが「皆でわけてね」っ
て黒飴6個くれたそれがまた美味しかったぁおばあさんあり
http://yaplog.jp/cherryberry-cl/archive/4

イーグルハワイ ハワイ老人ホーム リタイアメントホーム
アメリカではリタイア後、ご夫婦そろってまたはお友達同士で、シルバー世
代の方専用のコミュニテイーで悠々自適に暮らすスタイルがポピュラーにな
ってきています。イーグルハワイ ハワイ老人ホーム リタイアメントホーム
http://blog.livedoor.jp/nbp5620/archives/50240769.html
posted by 老人ホーム at 22:43| 老人ホーム、介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:老人ホーム

冬とチョコレート
「これ、毎年冬になると買ってるんだ」 そう言って友人が指したチョコレ
ートを、私も買ってみました。カカオの苦みとチョコの甘さが絶妙な、とて
もおいしいチョコレートでした。これが、3年前の冬──老人ホームのボラ
ンティアに通っていた頃──の
http://ginsetsu.tea-nifty.com/snowings/2005/11/post_be18.html

ふんふ〜ん('∀`*)♪
今日の5・6時間目ゎクリスマスカード作りをしましたぁ↑[:雪:] 何か、私
の学校は4年前ヵラ、地域の幼稚園や小学校や老人ホームに訪問してふれあ
う〜みたいなのをやってるんですょo そぃで、幼稚園に行くクラスゎ皆クリ
スマスカード作るんで、それでですo なんと私のクラス
http://piq626.jugem.jp/?eid=12

食いちぎり容疑のネコ「釈放」 愛猫家が引き取る
埼玉県内の特別養護老人ホームで、入所していた認知症で寝たきりの80代の
女性の右足すべての指を食いちぎったとされるネコが17日、収容先の県動物
指導センターから県内に住む愛猫家に引き取られた。ネコは5歳ぐらいの雌
で、体長40センチほど。発覚直後の
http://blog.livedoor.jp/ahoooo/archives/50030143.html

変わってる
予告通り、とてつもなく久々の更新です。風邪を引いていたのでPCに触るこ
とがすでに1週間ぶり。久しぶりです、本当に。復活してみたら結構変わっ
ていました。サイトのカウンターも6000代になったし。ほかの大好きなサイ
トさんも更新多くてうれしかったです?w 何よりも
http://yaplog.jp/firia/archive/60

ぶらり旅日記(西日本一周:関西編) 7日目その1
「西遊記」第7日目その1 平成17年(2005年)5月24日(火) 第7日目その1 大阪
府南河内郡千早赤阪村-奈良県高市郡高取町(壺坂寺)-高市郡明日香村(岡寺)
-桜井市(長谷寺)-宇陀郡大宇陀町 68km 道の駅「宇陀路大宇陀」駐車場 車
内泊 車内
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kensuzu214/17453941.html
posted by 老人ホーム at 22:47| 老人ホーム、介護施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

